てんむ←天夢?のブログ -2ページ目

てんむ←天夢?のブログ

テーマは季節のごとに合った内容にしていきたいと思います。あと個人的な事もちらほら(笑)
コメ下さったら嬉しいです!。:゚*+;(●´・д・`●);+*゚:。
言語能力幼稚園児以下なんで内容変なです

早くも梅雨明けとなりましたー
私のところも猛暑です( ̄◇ ̄;)
暑いです。
熱中症には気をつけないといけませんね*\(^o^)/*
rakugaki:01


変な絵書いてみました(笑)