こんばんは、kashiです。


避妊手術してきたよ!!





前回からの続き〜




男女混合3ニャンですし早めの対応がよろし!と早速、病院に電話をして予約をしました。





と言ってもまだ4か月の子たち。

血管が細いので近くの病院では断られてしまったのですショボーン




ですので知人のオススメの病院へ。




保護猫の活動のために避妊去勢手術を積極的に行っている先生で、お値段もかなりお安いびっくり




避妊手術ですと、15,000 〜 20,000円

去勢手術ですと、10,000 〜 15,000円





くらいが相場でしょうか。





それが1万円ほどお安く対応してくださる病院です。





しかも‼️






傷がちっさいびっくりびっくりびっくり

分かります?2cmあるかないかの傷なんです。

こんなに小さな傷で済むんだ?と驚きでした。


腕もピカイチな先生キラキラキラキラキラキラ





そして、兄弟はカーラーはなしウインク





先生曰く、





舐めとけば治るから






あの傷を見ればそうよね、と納得したわたし達でした笑笑い





兄弟が舐めないように隔離中口笛




そんな病院には、お隣さんご夫婦に連れて行ってもらいました。





3猫合わせて3.5kg くらい。

電車とバスで移動時間は2時間ほど。




お昼くらいに預けて、夕方引き取り。




予め、予定を聞いていましたが半信半疑でしたが、もう納得しかありませんでした。




先生の腕💪でここまで違うのか、の世界でした。




よかったねぇ照れ




この後は歯が抜け始めます🦷





それはまた次に。





ではまたパー