本日の1枚

『Ⅰ奇術師』



昨日に引き続き同じのが出ました。


よくあるよくあるチュー


今日はマルセイユタロットですが…

大体言ってることは変わらない。ざっくりね。


2023/12〜 学び始めましたがお目見えした事のないカードは半数以上。


手元に色々揃ってるんだからやるしかないじゃん?


じゃあ、まずは↓↓↓をして不安対策してみようかな。

・手元にあるものを書き出してみる

・不安も書き出してみる

・期待も書き出してみる

他にあるかな?


不安は消えないものだし、そこで停滞していると不安は増えていくばかり。

行動しないとそれに呑まれてしまうので、やりますびっくりマーク