今日はいきなり

息子が発熱。

だけど、いつも通りな雰囲気。

食欲が少しない程度で

なんだかんだで普通に元気に過ごしてます。

熱測ると確かに高熱なのですが

あっ、今測ったらいつもの体温。

お昼の高熱はなんだったのか、、、


昨日、信号が青で自転車で渡ろうとしたら

全然気にせず車が左折で渡ってこようとして

本当にびっくりしました。

何も気にしていないようでした。

本当に何も起きなくて良かったです。

起きそうだったけど、起きなかったは

ラッキー。

全ての一つ一つの出来事を受け入れる。

ミスが続いたりとか今週は

色々とあったけれど

なんだかんだいって

こうして当たり前に過ごせていることに

感謝して生きていきたい。

そう。

当たり前のことが幸せ。

あれしてくれないとかこれしてくれないとか

ついつい思いがちだけど

全てひっくるめて、今の自分をもっと受け入れよう


この前のイタリアンのデザート

美味しかったです!

自分の中身をもっと成長できたらな。

笑顔で過ごせる時間増やそう。