今朝以前のソーシャルワーカーのKさんに

昨日の件を電話で相談してみた。


母がその人を頼っていて、

昨日Kさんに相談してみたらどうだろうかと言っていたので。



今は同じ病院で働いてはいるものの、違う仕事をしている

ので、どうかなと思ったけど、快く相談にのってくれ

色々調べてみますと言ってくれた。



それから1時間余りたって、電話をくれ

やはりまるはげさんが紹介してくれた病院がいいと思うとの返答。


驚くことに母に会って説明までしてくれていた。

今はとても落ち着いていらっしゃるので安心して下さいとのこと。


なんてさばけた人なんだと有り難かったし感心した。



その後母から電話がかかり、

今Kさんが来てくれて説明してくれて、とても安心したと言っていた。



良かった▼*゚v゚*▼