★今日の体重★
48.5kg (昨日47.6kg)
相変わらずの食べ過ぎの結果が…ガーン

☆朝昼夜☆
・不食  水(白湯)オンリー🚰
無事に不食日を乗り切り、いま白湯で一息ついてますニコニコ

今日はとても寒い1日でしたね(>_<)
職場もコロナ対策で窓も扉も空いていたし、久しぶりにこんなに寒かった(^_^;)
不食日はなかなか体温が上がらないから手先が凍えてしまうこの感覚。まさか4月にまた味わうとは笑い泣き

寒いせいもあるけど今日も2ℓは白湯を飲めたからか、トイレの回数がとても多かったです。
生理も近くなってくるしあまり体重は落ちないかもしれないけど、結構体内の循環は出来たのではと期待していますニコニコ