嬉しい美食日!キラキラ
今日はちょっと羽目を外しすぎました( ˊᵕˋ ;)💦

★今日の体重★
58.0kg (昨日58.2kg)

☆朝☆
・ネオバターロール 1個
・あんぱんデニッシュ  1個
・堅焼きドーナツ 1個
・アイスコーヒー(牛乳少し)

☆昼☆
・明太ポテトピザ 1切れ
・カスタードパイ(ビニールに入った長方形の)1個
・アイスコーヒー(牛乳少し)

☆間食☆
・なし

☆夜☆
・カツオのたたき 数切れ
・塩サバ   写っている写メのほとんど全部
・カボチャの煮物  3切れくらい
・枝豆の練り物 数個
・トマト 2切れくらい
・卵焼き 1切れくらい
・ナスの蒸し焼き 数切れ
・塩サバ 2切れ
・カワカギと豆腐の味噌汁 少し
・映ってないけどミックスナッツ たくさん
・缶チューハイ 9%1缶+5%1缶
夜ご飯の数が曖昧なのは酔っていたからですあせる
普段は全く飲まないお酒カクテル
実家にお泊まりだったので調子にのって度数の高いのを飲みながら食べたのでよく覚えてないのです滝汗

この前友達と飲んだ時に覚えたミックスナッツとお酒の相性の良さ!もうナッツ止まりませんでした…

こんな一日中を暴飲暴食した後に19時過ぎにはお酒に潰れて寝てしまい、いま起きて胃の重さと気持ち悪さに悶々としています( ´ཫ` )グハァ

楽しかったのので後悔はしたくない!
でもお酒と暴食はもう控えようと思います…笑い泣き