予定が多すぎるぞ | あっぷるんの歳の差子育て&エコ生活

あっぷるんの歳の差子育て&エコ生活

エコロジー&エコノミーな生活目指して、
シンプルな暮らしを目指して。
旦那、中二男子、もうすぐ小学生女子の子供と四人家族です。

10~11月が忙しすぎる💦💦

中学校PTA作業、保育園運動会、保育園PTA作業、地区清掃、親戚が来る、と毎週末に予定入ってる~!😅💦💦

平日も、参観日、登校時の立ち当番、部活大会、就学時健診、会社飲み会などが入ってるしガーン
😵💨休みのやりくりが大変


娘のプールを平日から土曜に変更したのも、間違いだったかなぁ…。😅

平日だと、おばあちゃん任せになっちゃうので、私も🏊‍♂️見たいし土曜にしたんだけど、
行事入ると、休ませるか、プール連れてく要員が必要で人のやりくりが…。😅

女子更衣室でお着替えだから、旦那には任せられないし😵
その点、息子の時は旦那に結構任せてたから楽だったなぁ~。

秋になって涼しくなったし、のんびりお出掛けしたいのに、その余裕がないぞアセアセ
なんとか休みやりくりして、お出掛けに連れていきたいです❣️