涼しい!! | あっぷるんの歳の差子育て&エコ生活

あっぷるんの歳の差子育て&エコ生活

エコロジー&エコノミーな生活目指して、
シンプルな暮らしを目指して。
旦那、中二男子、もうすぐ小学生女子の子供と四人家族です。

昨晩も、今朝も、台風の影響か風が吹いていて涼しいですにやり
体が楽~!

晴れてきたし、やっぱり今日も暑くなるのかな🌞
大会に出掛けたお兄ちゃん、雨が降りだす前に帰ってこられるといいね!
帰りの🚆電車に天候のトラブルありませんように~💦
今日は応援&お手伝い要員だそうです、頑張って✊😃
弁当は、
🍙塩、塩昆布
卵焼き、焼き鳥、冷凍コーンコロッケ(これ好きらしい)、ミニトマト
ですにやり

今日は、子供たち&私がお弁当🍙

休みの旦那はみんながいなくて寂しそうです(笑)。

今日夕方から予定されていた
地域の夏祭りが台風の影響で中止にショック
😖⤵️ガッカリの妹ちゃんです。

かわりに夜、お風呂でも行きますか♨️

さ、今日も頑張りましょう🎵