あけまして | Apple+Music

あけまして

おめでとうございます!!
えぇ2006年でございます。
今年こそはよいとしになりうますように-!
大晦日、そして元旦はですねぇ仲間と湯島天神へ初詣にいってまいりました。
並ぶのがあんま好きじゃなかったんで早くいったらほんと早くついてしまって、2分ほどで参拝するところまできてしまいました。(笑)
そのあと暇で暇でやることなかったんでなぜか知らないけど

仲間A「日の出でもみようぜ!」

仲間B「いいぜ!じゃあお台場いこうぜ!」

という感じでなぜか水平線のないお台場へ行ってきまして、、、
しかもそのときの時間は2時だったからもー寒い寒い寒い寒い。。。。。。
台場に着いたのも3時でしかも日の出がでるのは7時ですときたらまぁ見る気がへってですね
でも待ちましたよ日の出^^
みれなかったけど。。。。。
そのあとはそばでも食おうってことになりコンビ二で緑のたぬきを買ってそとでむなしく食べましたとさ。
そうだなぁいたっていつもとかわらなかったようなー。。。

お台場でとった写メ↓
台場