長野→山梨 | お子と私のぼちぼち生活 【4コマ入りの育児絵日記】

お子と私のぼちぼち生活 【4コマ入りの育児絵日記】

ものすごく古いブログを久々に掘り起こしました。
当初は社会人でしたが、今は子持ちの主婦です。
お子の観察日記や日々のつれづれなる出来事をぼちぼちと記録していきたいと思います。

こんばんはほんわかブログ-うへへname.gif
 
まぁそんなこんなでまた電車の中なのですよ
 
山梨に戻ります 
 
明日は学生会の総会があるのだなぁほんわかブログ-noname~07.gif
 
明日もスーツだなぁ~
 
スーツそろそろクリーニングださなきゃだなぁ
 
今日は午前中幼稚園いって
午後卒論やろうと思ってたのに ピアノ弾いて パソコンみて しまいには寝ましたよ 
 
びっくりだよ
 
来週また月、水、木と幼稚園に実験にいきますよ
 
上手くいくかな心配だなぁほんわかブログ-em_31_31_1337.gif 
 
今回は指導案かかなきゃくらいなレベルのものをやってくるので
心配だなぁほんわかブログ-noname~11.gif
 
でもやらねば!!
 
卒論かかねば卒業できぬ~ほんわかブログ-em_31_31_1461.gif
 
まぁ今この瞬間には何もしようがないので 話題を変えます
 
ズバッとバシッと 
ヘアスタイルの話題にかえちゃうよ
 
もう髪型変えたいのですよ重いの髪の毛 
 
切っちゃうぞ切っちゃうぞ
でも髪は結局染めないことにしました 黒髪の方がいいという意見の方が多かったのに加えて 親も黒のがいいとの意見だったので。
親の意見って大きいよね なんかね 
 
あんまし親と趣味あわないけどね(笑) 
 
ただ黒ってやっぱし重いんですよ パーマかけてもただのボサボサにみえるんですよ
 
あ~もうこれはボブかなぁやっぱ
 
もっと髪質が艶感溢れる感じなら美しいフォルムを目指せるんだけど そうでもないのがいたいよね~
 
ミディアムくらいのボブかなぁ~
 
髪型ってホントに印象変わるから失敗したくないよね~
 
あ~冬服もほしいね~
欲張りだね~
わがままだね~
 
ニットがほしいよね
うんうん
 
ちょっと大人っぽいVネックなんてかっちゃいたいよねほんわかブログ-にnoname.gif
 
あ~久しぶりにネットショッピング熱が再熱しそう
 
それともラザウォーク いこかなぁ
 
あぁっでもその前に卒論だよねやっぱし 
 
文献研究の章おわって実験とアンケートとり終わったらいこう
そうしよう
その前にだいぶ寒くなるかしらどうなのかしら
 
あぁっアンケートつくらなきゃだよそうだだよ
 
 
あ~ららる~
 
小淵沢についたね~
まだまだだね~
 
 
 
はっ!ぼーっとしていたらだいぶ時間がたっていた(笑)
 
とりあえず今日はこの辺で切り上げますよぅほんわかブログ-うへへname.gif
 
ほじゃまたねんほんわかブログ-りら.gif