長野甲府長野甲府 | お子と私のぼちぼち生活 【4コマ入りの育児絵日記】

お子と私のぼちぼち生活 【4コマ入りの育児絵日記】

ものすごく古いブログを久々に掘り起こしました。
当初は社会人でしたが、今は子持ちの主婦です。
お子の観察日記や日々のつれづれなる出来事をぼちぼちと記録していきたいと思います。

みなさんこんにちは
 
午前中就職試験を受けてきまして、やれ緊張しましたほんわかブログ-em_31_31_1337.gif
 
論文とピアノと面接。どうだったかは全然わからないけどやるだけのことはやりましたので後は結果を待ちます。
 
 
そして今は電車に揺られて甲府へほんわかブログ-noname~08.gif
しかしまたあさってには長野に戻ります。やれ忙しい。なぜそんなことになったかというと、私運転免許を更新しなければならないのに眼鏡を忘れちゃったんですよ。馬鹿ですね。
 
なので、明日は清里に清掃にいくという楽しい行事があって、眼鏡をゲットしたらまた長野に戻ってきます。
 
そして免許更新したら特別講義があるのでまた数日後に甲府に戻りますほんわかブログ-noname~11.gifせわしい。
 
 
まぁそんなこんなで今は電車の中。また徒然にblogを更新しますね。
グダグダかくから飽きたらまた懲りずに明日見に来てね。←あきらめない
 
 
今、約1ヶ月ぶりに帰る部屋の様子がどんな様になっているか非常に心配です。
猛暑だった今年の夏の間放置していたあの部屋の様子が非常に心配です。
 
まさかのまさかでゴ○ブリくんがわさわさしてたらどうしよう。。。 
 
彼等はでかくてピカピカしててわさわさってするだけでなく飛ぶんです。
人間だって飛ぶことは出来ないのに。
彼等は飛ぶという予測不可能な技を持っているのです。
 
想像しただけでもぞっとする。ほんわかブログ-あん.gif
 
もしいたら、、誰か助けて下さいほんわかブログ-em_31_34_826.gif
 
 
あっ楽しみなこともありますほんわかブログ-にnoname.gif
 
多分もしかしてもしかしたら、コブクロライブのほんわかブログ-1169.gifとグッズが届いているかもなのですよほんわかブログ-あかnoname.gif
まっとりあえず不在届けだと思うけどほんわかブログ-noname~16.gif
 
それをゲットすることも今回の甲府への旅の目的です。
 
むしろ届いてなかったら困るなぁ~大丈夫かなぁ~
山梨って一応関東だけど田舎だからなぁほんわかブログ-em_31_31_1461.gif
 
期待と不安をいりまぜながら電車に揺られときますほんわかブログ-noname~13.gif
後1時間は余裕であるなぁ。だんだん外が暗くなってきた。
 
…と思ったらもう真っ暗だよ。びっくりだよ。
 
向こうついたらちょうどいいバスあるかなぁ??
 
あぁ晩御飯たべなくちゃなぁ。買わなくちゃなぁ。
 
今日は電車前より空いてるなぁ。
 
ちなみに今日はボックス席じゃなくて二人席ですよ。この間は外国の方との相席でずっと異国の会話を聞いているという状況になったけども、今日は今のところ誰もしゃべってないし二人席に一人です。
 
あ~今すずらんの里です。すずらんの里ってすずらんたくさん咲いてるのかなぁ??
 
すずらんって歌の歌詞とかに使えると思うんだけどなぁ。あんま出て来ないよね。私が知らないだけ??
ちょっと小渕さんに提案しようかな←何様だ
 
 
そんな馬鹿なこと言っているうちにもうすぐ乗ってから1時間たつね。
 
ちょっと保存しといてmixiのぞいてこようかな。
 
 
mixiのぞいてみたらmixiニュースにゴ○ブリの撃退法ランキングがあったよ。
タイムリー。
 
ちなみに1位は殺虫剤で2位は新聞紙だったよ。
私的にその後の処理方法の方が気になるのだけども、、、
 
うんもう考えないようにしよう(笑)
 
あ~眠たくなってきたなぁ家の前で降ろしてくれないかなぁ←
 
 
よしっとりあえずこれで載せちゃうぞ!!全然まとまってないけどね。いつものことだよね。
 
ではではまたねんほんわかブログ-name.gifほんわかブログ-あかnoname.gif