最近

高1に、なった娘が



かなり!

かーーーーなーーーーり!




ハンコウキ



に、なりました。




パチパチー👏♩




まあね、
ハンコウキって
思春期アルアルですって。




おめでとう!


らしいです◎




今までも
プチ?ハンコウキ?
みたいのはありましたが。





通ってる高校では
今まで、やっていた
ジョッカー(女子サッカー)がないので
毎日のほほーん。としてて、
成績もかなり優秀!なもんなので
特に勉強する様子もなく、、。



やはり
高校生、



バイトしたい!

っていう願望がでた。

わたしは高1からバイト経験者!
よいよ!もちろん!なにやる!?

ってウキウキ❤︎でしたが!



なーーーんとなんと。
意外な




ダメです!


と。
父ちゃんからの一言。



え!?、なんで?なんでだめ?
毎日家で時間つぶして主婦のようなことを
してるだけの毎日なのに?なぜ?




私と娘は

ちんぷんかんぷん。


せめて、夏休みだけでも!
と、懇願するも。




だめ。


らしい。

旦那いわく、

高校生でしか、できない、体験をしてほしい。
今必ず働く必要はあるのか?
大人になればイヤでも働かないといけない。
それを考えてほしい。



らしい滝汗
そうなのねー。



しかし、娘はもう、だめと
反対されたのが拒否反応でてしまい。



ぷい!


っと旦那へ。。


あーーーー、ツラっ。




らしい。
気分転換にランニングいきましたが、
やはり
ミゾはうまらず。。





ふぇーーーー。


どうしたもんかいな?



悩む。






走りに行ったときの
写真。らしい。



はー。
やれやれ。