ダイスキニコでお買い物♡



沖縄にはじめて、きたとき
感激したの覚えてる。


なんじゃこの店ーー!!

ってなって
ほかに店舗ないのか確認したくらい。
沖縄初上陸したときでしたの。

店員さんも、色々変わるけど

やっぱり、かわいー!
お肌ツルツル。ヘアースタイルばっちし。

あぁ。素敵、女子。




小さいお財布
ほしかった。

色がたくさんありすぎて
悩みに悩んでウロウロして、
また戻ったら



おかえりなさーい♡

と。(*´Д`*)
多分♡ついてたような感じでした。


戻りましたー♡的な感じでまたまた財布見てたら

やっぱり気になりますか!?

と聞いてきた。
さすが!見てましたね!わたしが
財布をきにしてること!

と言いたかったけど。


笑顔で対応してくれたので
購入決定。


お手頃値段なのもよかった笑笑


長財布に、どーせまた、すぐ
戻るんだろうけどね


娘の靴下も
購入!
あとは、バッグがほしい!


冬物も、きになるのたくさんあったけど
まだまだ
酷暑の、沖縄、必要ないのです


買う気にもならない笑



DVDも、見た。

マショーノオンナ!!すごすぎる笑笑


これぐらいできてれば
最強だねぇ