アメリカンなタコスやさん。



おススメスポットです♡

外人だらけー笑笑


沖縄あるある。


英語ペラペラなカウンターで注文。


番号呼び出しも英語で。笑



昔、アメリカンな居酒屋で
働いてたこともあって
なんてことなかったけど

娘オロオロ笑。
だね。そりゃそーだ笑



沖縄来たらぜひ
いってほしい。


軍のなかでご飯たべてるのかな?
的な感覚になっちゃう。


タコスも美味しすぎる!
びっくりした。

さすが、外人さん、
美味しいお店すぐに広まるわけだ。


量も娘と一個ずつたべたけど、
みんなふつーに4ピースたべてた。

驚き。
さすがだわ。



メロンソーダも。おいし。
量もアメリカンサイズ。でかい。



てか。
ゴールデンウイーク。
食べ過ぎでございます。やばい。



慌ててもおそいよね。


明日からまた調整タイム設けますか。
がんばれわたし。