早くも年度末です・・・ | それ行け!りんごムーヴ号   ~アップル水海道店~

⊃`ノ八"`ノ八_〆( ̄ー ̄ヘ)))


りんごですグッド!


早いものでもう3月の末になりますね。


3月といえば・・・卒業式!!


最近よく羽織袴の女の人を見ます目


皆さん綺麗に着飾っているので、ついつい目がいってしまいますねラブラブ!


店(おいおいそーいう目かいパンチ!


あはは(///∇//)


3月といえば、年度末でもあります。


4月になってしまうと、自動車税が来てしまうので、この時期は、乗り換え、解体と名変などに追われております。


陸運局に行ってもいつもは空いているのに、この時期は人が一杯です。


そしてこの時期になると、きっといるんでしょう、3月の30日頃やってきて税金掛からないようにしてくれます?って・・・


きっとそれは無理です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


店(おいおい勝手に決めるなよパンチ!お昼くらいまでに書類がそろっていれば大丈夫じゃん)


いえいえ、きっといますよ。夕方来る方が・・キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


店(そしたらうまく掛からん方法があるから大丈夫ビックリマーク


そうなんかい~~(☆。☆)


店(むふふ、大丈夫・・・・・だと思うよ☆)


なーんだい、だと思うかい┐( ̄ヘ ̄)┌ がっかりだよ


店(おいおいパンチ!なんかお笑い風な返答だな、テレビの見すぎだぞむかっしっかり仕事せんかい)


へいへい


がんばっておりますよ。


今日も入庫3台あったっしょ。


明日は・・・・えっ・・・えっ・・・園バス??


そうそう、園バス入庫です。。


卒園式が終わったから・・・・・・


思い出一杯の園バスかー・・・・・(゜ρ゜)


お年を取ってお役目御免って感じかな??


あとは・・


出張査定も入っているんだ・・・・・・・


何気に、土日はしっかり予定入ってますから、しっかり働きますよニコニコ


店(よろしくね♪)


・・・・・ほんとはゆっくりと羽織袴眺めていたいけどなーーーーーー目


店(働いていればいい事あるって・・・ドキドキ


よしアップ


しっかり働くかっDASH!


明日はがんばるぞーーーーーーーーーーーーーーーーDASH!


3月最後の土日をしっかりと働こうと意欲を燃やすりんごでしたm(_ _ )m