風が強い





おうちミシミシいってんだけど



大丈夫かな(´Д`)
さっき強い余震あったよ(;_;)
なんなんだ

もう地震とかこりごりだよ

震度4くらいなら動じないでいられるようになってしまいました(ノд<。)゜。
お昼の余震も震度4くらいだったけど、普通に包丁で野菜
切ってたかんね
あ
ガスは即効止めたよ
これは慣れちゃいけないね(>_<)
危機感持たないとね

あ、ニュースで海江田さんが、来週後半には被災地にガソリンが届くって言ってたらしい
半信半疑だけど……こういう情報聞くとちょっと希望持てるな
眠い
忘れてたんだけど…
地震の次の日に
周年を迎えていました
こんなブログを読んでくださっているみなさま
アメンバーのみなさま
ペタしてくれるみなさま
ありがとうございます

これからもよろしくです