今日は土曜出勤
まだ新人は有給発生してないんでね(´;ω;`)
保育に入れなくて寂しかったな
まぁ、たまってたフリーの仕事はだいたい片付いたからよしとしますか
午後はひたすらアンパンマン作ってた
んまぁ、暇だったのね、
いっつも土曜日は7人しか出勤してないのに今日は20人近くいたからね
笑
平和だったけど
んでんで、今日ふとシフト見たら火曜日らいおんの代替えになってたー(T_T)
まじかー

机に代替え用紙あってびっくり
しかも遅番という(T_T)
やるしかないー(ノд<。)゜。
今度はちゃんとできるかな

明日はちかほ
ほみーと飲み
かーなーり、楽しみだったりする

ちなみに実家なう

かめむしパラダイス

さいあくね
今日は夜更かし
笑
