早起きしたので

いや 目が早く覚めた・・・ww


今までの私だったら

即 海🦑やったけど


チチチチ👈☝️👉

今 いっても 釣れんと思う!

ジム行って

30分マシーンで歩いて

移動15分の近場のお気に入りの場所でgo!


🎣キャスト〜!!!!

ラインが張るけど 違うんかな?

シュッシュッシュッ

おっ😀追尾してきた〜

ヘタクソには 烏賊とやり取りむずい

おっ!もう一杯やってきた😆ムズ。


諦めて キャストし直したら

グイーン キタヨォ!!


外してたまるか

抜きあげ中に ぽちゃん😓は嫌だったので

ヘタクソ ギャフかけ

何度スカスカ

掛かったら

持ち上げ


おいおいおい

ギャフが折れる・・と言われるなぁ〜と思い

使い方間違ってるけど 

グイーン持ち上げ・・

良かった・・✌️


その後 ギャフの収納できん😅

曲げたかな?!

師匠に怒られる😆


無理やり 押し込んだ😆

次 スルスルと出てこんかもなぁ〜🤣

黙っとこーww