甑島釣果

釣果2杯でした。

キロアップ無理でした😅

運がなかった・・・

夢の4キロ 来年リベンジです🤭

(行く気満々)

エギcomタカさんと最終日に合流!

サクサクとつりあげるタカさんです。


帰る前夜 夜9時

雨がポツポツ

夜中12時

ジャンジャンバリ激しくふるふる


朝4時 雨が止んだので

デカイカ釣れるかも🤭投げてみたけど

運なしでした。


朝9時のフェリー

フェリーは出るのか?帰れるのか?

予定のフェリー出航!

ちょい揺れでしたが 無事に九州本土に上陸!

さぁ〜鹿児島〜熊本〜宮崎高千穂周りで大分へ


線状降水帯と一緒に西に動く🤣

ワイパーがきかんぐらい

雨すごすぎ☔️でした。



途中 ココに寄り道して


甑島エギングの旅を無事に終わることできました!