ka!順延体育祭無事に終了!
曇り雨予報でスタートした体育祭!
やらなきゃー今年の体育祭は中止。

雨は 時より強く降り
子どもたちの競技も
雨のご機嫌を探りながら開催された。

体操服の泥はね洗濯が
大変だろうな〜と洗濯を思う母

入場門に 創作ダンス披露を待つ
ka!の学年が並び始めた✨

さぁ〜ka!の手がけた創作ダンスが始まる😊と思いきや

雨が強く降り出した

一旦学年テントで待機
その合間  
サッカー部の男子の雨乞い?の舞に
神的に雨が止み
会場歓喜の拍手が!
神やったわぁ〜笑
さぁ〜雨が止み
ダンススタート!!!!

ん???😱
雨がひどくなる

はとこと楽しく踊ってた。

せっかく雨止んだのに ka!ちゃんが出てきたら雨降り出して

そして

ダンス部の演技の時は
猛烈に雨強くなって

ka!ちゃん 貴女は 雨女だなっ笑と

お友達から 言われたらしい笑




創作ダンスは  一位を貰いました!
念願のトロフィーを貰え喜んでました!