昨日は ミニバス練習日。
夕方五時から練習
 
午後3時半頃から
母は…眠くてウトウト気味
思いっきり大の字で寝たい。
しかし…子ども達を四時半には体育館に連れて行かなぁ~いけません得意げ
眠い得意げ
眠い得意げ
ショート髪yu「ママ~髪の毛二つ結びして~」と言ってきた。
 
眠い母は…必死に前髪編み込んで、二つ結びしてあげたニコニコ
 
そしてあせるyu
アップルミントがんばっと~よ!-20110825160243.jpg寝るキラキラと言って熟睡
 
お~いあせる
母が寝たいあせる
編み込んだ髪が…汗
アップルミントがんばっと~よ!-20110825160311.jpg
気持ちよさそう!!
羨ましい得意げ
 
yuの睡眠時間が15分になったんでyuを起こした。
時刻4時10分
 
ka「yuちゃん今4時30分でぇ~むかっああ~遅刻やぁ~残念でしたぁ~にひひ」と時間鯖読み作戦で起こしてたニコニコ
 
鯖読み!!それってあせる
 
うひゃ~日頃…朝晴れなかなか起きない子ども達に 母が、してることガーンガーンガーンガーン
 
子どもは親の鏡です汗
トホホ~。
kaの鯖読み時間を間に受けて
yu「えっえっえ長音記号1」と飛び起きましたニコニコ
ka「嘘ですよぉ~べーっだ!
 
母は…嘘ですよぉ~べーっだ!は言いませんニコニコ
練習行くよぉ~ビックリマーク
車車車車
今日の練習
yu!ka! 最高に良かったです。
母「今日のyu良かったね」と練習後に話したら
yu「えっ!?なんで今日は…誉めるん!?
 
良かった時は
誉めてやらんとねニコニコ
 
母も仕事ぶりを誉められて 有頂天になって直ぐ失敗した。
 
誉められる事は
嬉しいもんですねニコニコ
 
さぁ~明後日は
練習試合です!!