黄色い花こんばんは!黄色い花


やんちゃばかりの子供達が多い娘yu~!のクラス・・・。
担任の先生が 今年に入って始めました!! 
メラメラみんなで がんばろう!!長縄跳び100回!!メラメラ

1回目授業の縄跳び 記録30回
縄になかなか入れなくって・・・・泣き出すお友達もいたようです。
”なかなか入れない子を貶してしまう子もいたようでしたガーン

2回3回とチャレンジ日数が増える度に 記録更新!!
子供の心の変化が・・・。出て来ました。
縄に入れなかったお友達を 応援する声!!が増えて来て
その子が ”飛んだ!飛べた!!”時は 皆で喜んだそうです!!

虹母もその場に居て一緒に喜びたかったな~!その場に居た先生が羨ましい~虹

縄跳びを初めて 1ヶ月経ち 記録は、徐々に更新中
しっぽフリフリ100まで あとも~少し!!になった時馬
汗子供達は ちょっぴり 飽き飽きムードに汗
跳んだ数を数える声、応援の声が 子供達から出なくなってきて叫びあせる
メラメラ担任の先生の喝!!がとんだそうですあせる

子供達は 喝をもらって 気持ちが引き締まり 記録115回。クラッカー
やる時は やる!!yu~!のクラスメイト達です。すごい!!
子供達は 目標記録達成の瞬間 大ハシャギキラキラキラキラ
担任の先生は 子供達と一緒に ワ~ワ~キャ~キャ~とハシャグ事なく・・・・。

はしゃぐ子供達を座らせて『やったやん!!』とガッツポーズをグッド!決めたそうです。

虹本当は 一番 嬉しかったのは 担任の先生だっだでしょう~。虹

メラメラ!!子供達には 更なる目標が!長縄跳び記録200回メラメラ

晴れがんばれ!みんなが一つになれば 達成出来るよ!!晴れ

音譜みんなの記録更新を一緒に喜べたらいいな~って密かに思ってる母です。
きっと泣いちゃうよ音譜