黄色い花こんばんは!黄色い花

昨日の夕飯は・・・・・。
山口県 川棚温泉名物音譜瓦そば音譜

アップルミントがんばります!!-瓦そば本物は 瓦の上にのってます

音譜茶そば、牛肉、錦糸卵、ネギをつゆでガッツリ頂きます音譜

川棚温泉といえば 昔~母が 学生の頃 
”川棚グランドホテル おたふく”のCMに出たんですよ~。
モデルさんの 後ろの位置で CM撮影に参加しました。
CM撮影をしてる所に偶然居合わして・・・スカウトされましたクラッカー
友達の中に~~~元ミス川棚の娘さんが、いたんで・・・・。
母は おまけ~。
”な~~んだ汗びっくりした!”って思った人~。びっくりさせました~。にひひ
虹CMが流れた時は~目を皿のようにして 自分を捜して 
     大はしゃぎしたあの頃が あ~~懐かし~い 
     瓦そばは 友達のお母さんから教わった料理です。虹