黄色い花おはようございます!黄色い花

金曜の夜は てんつくマンに会いに行ってきました。

虹従妹に講演(ライブ)に行く予定にしてた友達がキャンセルになったんで・・・.”いかない?”
お笑いの山崎邦正の元相方の人なんだけどね~・・あせるって従妹もてんつくマンの存在をあまり良く知らないみたいで、そんな私と従妹そして娘達が・・・・出かけて行きました。虹

アップルミントがんばります!!娘yu~!が 引かれたシールですラブラブ

チューリップオレンジてんつくマン!!
環境問題 海外派遣・・・面白くて 心温かい人で また お会いしたい・・・・とおもいました。
インスピレーションで 言葉を書いてくれるらしく・・・今回は実現出来なかったですが
次回はきっと!!
動けば 変わるを合い言葉に 希望を伝え続ける活動家 てんつくマン。
私たち親子に ”命の大切さ”そして”やれば出来る!!”っていう 
希望の種を蒔きにやってきてくれました。チューリップピンク
アップルミントがんばります!!ひまわりの種