表参道へ | ほんわり~ゆっくり~のんびりと アラフィフ生活を楽しみます♡

ほんわり~ゆっくり~のんびりと アラフィフ生活を楽しみます♡

リンパ浮腫と格闘中‼︎
半世紀を生きて日々の出来事を綴っています(・ω・)ノ


久し振りに青山・表参道巡りしてきましたカナヘイうさぎ

朝ご飯を遅くに食べ、お昼前に家を出て
まずキルフェボン青山店へ。

{FB7B7583-650C-42B4-A30E-5FB9FA2AB617}

{2765F56C-DDA8-40C7-A9FB-E9C16893C329}

いちごのタルトが盛り沢山の季節いちご
私が選んだのは、
「静岡産の桃薫とうくんのタルト」
娘は、
「トンプソンのタルト」
この時期に何故?と思うが、大のブドウ好きだから仕方ありませんあんぐりうさぎ

どちらもアッサリしていて
ぺろりと完食!



お次は娘のお付き合いで
ソストレーネ グレーネへ

{FDC9B8D2-F882-4D10-9F4E-B12727DBB43C}



買い物カゴ
コロコロとこんな風にも使えますカナヘイ花

{35BDD91E-DCA4-4BAB-9C44-7F7B7E8F743C}
娘の後姿


つい、自分も2つ欲しい物購入しちゃいました
使うのがちょっと楽しみですてへぺろうさぎ
「黒いブリキ製のプランターと台のセット」
「キャンドルホルダー」




今日はほぼ裏道巡り

{0297F2A1-4B4F-448F-940D-B7F07E2CF581}

{5B54704F-D1C9-4872-B111-2CCA1CF6364A}

短時間に彼方此方周りました。
さすが表参道オシャレ感満載カナヘイ花

平日の昼間なので意外とまだ混雑なく
歩きやすかったです。
今日は脚にチューブ包帯なるものを履いていたので浮腫みの調子もマズマズです。



そう言えば
今日は ひな祭り
ちらし寿司は皆揃う明日造ります。

娘達も大きくなると行事も
こんなことになってしまいますショックなうさぎ

この先痛い目にあうのでしょうか...


{A4C544DD-3E89-4DCE-96AC-218F3E383ADF}