EMILYオフィシャルブログ EMILYノ記


この記のご覧の皆様!どーも 久しぶりです!
EMILYとMadiでございまーす。笑

そして今日はChristmas Eveでーす。こっちはまだ24日なんですヨ!
でももう少しでクリスマスだーーッ!
なんも一つでも予定がないけどクリスマスだヨーーーッ!
たぶん母親と一緒に映画を見に行くだけー!
そうだよ、アメリカではクリスマスの日でも映画館やってるヨ!
やるな、映画館!やってるね!

いやいや、

アホな記ですいません!今日までずっとMadiと一緒に遊んだよ!
そうだよ、上の写真はEMILYとMADIのツーショットだよー。
ジャパニーズレストランの中で醤油とのポーズです!

そして、ものすごく変な不味い寿司も召し上がった!ほら、これ寿司っぽくないでしょ!


EMILYオフィシャルブログ EMILYノ記


冗談ではありませんよ!アレはアメリカでは寿司で呼ばれるの!
下の写真もそうだけど!


EMILYオフィシャルブログ EMILYノ記


でもその赤色ソースってなんだよ!トマトソースかよ!なんでやねん!

でも、美味しいジャパニーズレストランもたーまーにあるよ、アメリカに!
た・ま・に・ね・・フロリダ州に日本人って少ないからマズイ・トコ・バッカ。


とにかく!
Madiと一緒にクッキーを飾ったよ!ほら、すごくない?


EMILYオフィシャルブログ EMILYノ記
EMILYオフィシャルブログ EMILYノ記
EMILYオフィシャルブログ EMILYノ記
EMILYオフィシャルブログ EMILYノ記
EMILYオフィシャルブログ EMILYノ記


うわーっ 楽しかった。一番下のクッキーの名前はボブと言うの!

それでは 今からお母様と一緒に映画を観ないと!

メリークリスマス!

メリーーーーークリスマスーーーーーー!!!


MERRY CHRISTMAS!