081127_2037~0002.jpg


今日のチャット、
お疲れっす!
本当に楽しかったわ。

そして、さっき書いてあった帰国についての話の訂正があります!
私は、一ヶ月間だけアメリカに帰国しますよ!笑
ご心配なく。ただ、クリスマスとNew Yearsのために帰るんだよー。
飛行機チケットはもう買ったから、日付はもう決まりました。★


ってか、制服はどうだい?気のせいだとかもしらんけど、
制服を着ると顔はなかなか若くみえるんじゃない?いつもより。
まあビデオで観たら分かると思うけどさ。


うわーっ 今日はTHANKSGIVINGっぽくなかったし、
どこにもお出かけなかったけど、
そんなに悪い日ではなかったのかな。
日記更新し過ぎたけど。


すんまへん。

あっ そしてベトナム料理も食べました。w


んじゃ明日ね。


金曜日ね。


明日。