081011_0103~0001.jpg

今夜やっとダウンロードしてみた。


イメージ的には前のバージョンよりキレイけど、


なんとなく分かりづらいな。


更新を後悔しますね・・汗


まあ しょうがない。慣れとく。勉強になるぞ。


アップルユーザ頑張ろう。


ふーーん、明日早いぞ。
休みなのに。でも今度の月曜日も休みんで大丈夫っす。
しかも今週は毎日5時間ぐらいしか寝れなかった。
目が疲れたに見えるでしょ?笑
キモチワルクテごめんなさい。


でーもね、
この前ね、
代官山にモノスゴク可愛すぎる犬ファッションのお店見つけたの。
信じられないぐらい高かったけど。
スエーターでも一万円ぐらいしたよ。もちろんそれより高いものもあったんだけど。
もしも未来にお金持ちになったら、
ワタクシの愛犬のために洋服たくさん買ってあげたいと思います。


それはただの夢さ。


夢といえば、
眠いから早く寝たいな。


また明日、みんな。


いい夢を。


キレイな夢を。