CA3A0092-0001001.JPG
今日Coccoさんの連載集を買ってみました。


『想い事。』


実は、エミリーは中学生の時からのファンなんです。はじめて「Raining」を聞いたときに感動して泣いてた。もちろんその頃に日本語を理解出来なかったけど、ネットで歌詞の意味を調べた。そして自分で歌詞の意味を解るように独学で日本語を勉強はじめた。(笑)


愛ですよ!


まあ 昔から好きだったミュージシャンはただCoccoさんだけじゃなくて、宇多田ヒカルさんもBONNIE PINKさんもGacktも好きだった。そしてだんだん色んなアーティストの音楽をみつけた。


最近よく聴くアーティストはたとえば、清春さんとくるりとFISHMANSだよねーそして久しぶりに毎日Coccoさんの音楽も聴きます。

音楽って、


いいよね。


明日からCoccoさんの本を読みまーす。