こんにちは。

相変わらず元気なエミリーでございます。


本日は飲んだことがない変なドリンクを買ってみました。





コラーゲン1000。


ちょっとだけ飲んだら気持ちワルくなりました。笑
ってかクサいんだよ。w


だから飲まないほうがおすすめです。w


アメリカにはコラーゲンのドリンクは全然ないです。
ビタミンCのドリンクでもないと思います。

まあ私はもう六ヶ月ずーっと日本にいたから、もう発売してるかもしらない。w



最近くるりの曲はカレーCMのテーマソングになりました。
ナイスジョッブ、くるり。いいねいいね。
携帯の着うたはくるりの「MILLION BUBBLES IN MY MIND」に変わった。


イエイ。



素晴らしくてナイスチョイス。