久しぶり。


今日はすごく良い一日だった。

9時ぐらいに起きて、
洗濯して、
本屋さんに行ってみました。

ずっと前から、日本語版の
村上春樹の「ねじまき鳥クロニクル」
を読みたかった。
一年前ぐらい英語版を読んだけど、
やっぱり日本語版も読んだほうが良いかなーと思った。
頑張って日本語の本を読む!日本語に書いてある漫画とかよく読むけど・・・

いい勉強になりそう!

最近本当に日本語頑張ってるよ。毎日日本のテレビみてるし、
練習になりますよ。笑
ってか、今夜ミュージックステーションやってなかったね。
どうして?笑 ちょっとビックリした。


明日友達と遊びに行きます。
明日は晴れるかな!昨日は雨だった!(←清春の歌詞です。)


まあ今日はこれでいいか!w
明日またアップデートします。宜しくお願い致します~。