最近2chを読みすぎる。

今まで2chに書いてある事は全部無視にしたけどね・・(笑)
最近はなんか、変わったんだ。自分がね。
そして2chに酷いことなど、優しいこともタクサン書いてありますね。
私の気持ちを分かっている人もいるし、私の気持ちが全然分からない人もいる。
だからちょっと面白いと思いますよ。

「エミリーは性格悪い人」って最近、よく書いてありますね。
でも、自分はあんまり性格悪いと思わないし、ただ機嫌悪いときもある。
でも皆もそうでしょ?人間だからみな同じでしょね。
だからもしかして私はだれかを傷ついた、ごめんなさい。ミナに謝ってほしいと思います。
本当の私は優しい人だからね。もちろんネットで映る私は本当の私じゃない。
まあ似てるところもあるけど、毎日ネットからサインオフしたら、私の性格は大分変わっています。w

普通の日に、私は12時間ぐらいずっとネットを使っています。
YouTubeやらMySpaceやらmixiですごく忙しいですよ!
頑張ってミナからのメールに返事送ってほしいなーと思ってるからね。
大変だけど出来るだけやっています。

あと最近ファンが増えたので、結構嬉しいですよ。昨日アップしたビデオはすごく頑張った。
変なビデオでしょー。でもアメリカ人からみると、面白いと思いますよ。w
この前のビデオとは全然違う感じだから・・汗

右上矢印今日の日記頑張った! 日本語で自分の気持ちを伝わるのはたまに難しいですよ!(笑)


とにかく、昨日CD店に行って、L'arc-en-Cielの新しいシングル買ってみました!
そしてすっごくカッコいい歌だね、と思った!PVもすごく良かった!とっても嬉しい~!
実はまだ「KISS」を聞いてないけど、今度買うかな!最近のラルクはすっげーカッコいいから!

あと私の大好きなTujiko Norikoも最近リミックスアルバムを発売したけど、
たぶん普通のCD店に売れないかな・・ネットで買おうかな。Tujikoのリリースはすごく少ないから・・
去年の2月にアルバムがでたけど、その時からぜんぜん何もリリースしてないね。
ミナはTujiko Norikoのこと知らないかな?日本人だけど日本よりフランスに人気あるらしい。
アバンギャルド系音楽ですよ!とても癒される。


そしてね、なんか今月から清春がアメブロを始まったんだ。ビックリしました!
もちろんメンバーズオンリーサイトの日記のほうが好きなんだけど(写真たくさん入ったりとか)、
アメブロもやってるのはすごいと思います!楽しみにしてます!≧(´▽`)≦


では、また今度アメブロをアップデートします!今日写真入ってないのでゴメンなさい!笑


EMILYより