ハローみな!元気?

昨日は私のパーティーだったよ!本当に楽しかった!ケーキ色々食べて、家族と友達と色々喋って・・・
そして子供の頃からのファミリーフレンドにも会った!本当に久しぶりだった!イエイ、素敵!ヘ(゚∀゚*)ノ
家族からたくさんお金が貰った。だから今夜新しいIPODを買いに行きます!
今のIPODはね、ちょっと壊れたそう・・・パソコンに繫ぐは出来なくなった、そしてヘッドホンからの音は悪くなった。
今のIPODは二年前のモデル・・・そして新しいIPODはあんまり買えたくないけど、買わないほうは大変!
新しいやつは350ドル・・・高いな!!!汗 でもビデオIPODはカッコいい!PVとか色々入りたい!
例えばGacktのPVとか清春PVとか・・・素敵!ゎぉ!

でも、IPODの何色がいいの?!白や黒、どんな方がいい・・・ はてなマーク

もうすぐは7月4日!あれはアメリカのIndependence Dayですよ!でも4日に雨が降りそうだから、明日花火見に行く!
私はあんまり花火が好きではないけど・・・去年Disneyに行った時、花火があったと 花火が私の目に入った!
超怖かったし、「目は見えなくなるかな?!」とか思ってた。だからちょっとだけ目が見えなくなった。ヽ(;´Д`)ノ
目はもう治ったーー。でも花火は今までキライ!><

私はもうすぐ日本に行くよ!本当に嬉しいな~!八月から十月まで、毎週Stickam ライブショーをやります!Stickam TVで映すもの!Stickamプロモーション、スタート!頑張ります!(o^-')b そして日本で色んな面白いことがやりたい!本物のカラオケに行きたいな!浜崎あゆみとか椎名林檎の曲が歌いたい!☆

じゃあ そろそろジョギングに行きます! みなさん、いい一日を!!

XXOO

エミリー