オハヨウ皆!エミリーです!

今日ね、新しい日本語Vlog作ったよ!ここ でチェックしてください! 
私は本当に日本の歌手になりたいよ!6月に新しいデモアルバム作ったら、絶対日本の音楽会社に送るよ!素晴らしい!w
エミリーは頑張るよ!素敵な未来が欲しいから。w そして皆は私のことを応援してるから、本当に嬉しい!
皆、ありがとうね!これからも私を応援して下さい!

昨日裕子ちゃんと一緒にショッピングにいったよ!モールで色んな面白い写真とったよ!


2り
裕子ちゃんはどうして変な顔してるの?!You look surprised!


けしき
「この景色は綺麗だね・・・」ww


私の新しいカメラはたぶん水曜日に来ると思う!ハヤク欲しいな!新しいGothicMae+Pretty Intenseビデオがとりたいから!

じゃあ、そろそろ出かけます!夕飯食べたいから!今日はまだ何も食べなかったからw

XXOO (x=キスo=ハグ)

エミリー

(PS: エミリーのSinger Handle Nameは何がいいかな?「コナー」はかっこよくないので、「エミリーメイ」の方が絶対いいと思います。メイ(Mae)は私のミドルネームだから・・w みなどう思うか?!)