最近はね、色んなNEW MUSICを聞いてるよ!

例えばM-FLOの新アルバムは凄く良いと思うよ!
CHARAの新アルバムも凄いと思う!あとはART-SCHOOLの新アルバム!わお素晴らしい!

CHARAは日本では人気あるの?彼女の歌声はなんか変わってるから・・・
でも私にとって変わってる歌声は最高だと思う!清春とか、CHARAとか・・w CHARAは浅野忠信の奥さんだから、ラッキーだね!私は浅野さんと結婚したかったんだ・°・(ノД`)・°・

今日ちょっと買い物に行った!新しいスカート+パーカ+シャツ買ったよ!(明日写真をとるかな?)
シャツに「BREATHE」(呼吸)が書いているから買った!リリイ・シュシュのアルバムは「呼吸!」というアルバムから!

私の誕生日は来月(5月25日)だよ!とっても嬉しい・・早く18歳になりたい!そしたら日本に行きたい!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

じゃあそろそろ出かけます!

xxoo
Emily

(PS: Abingdon Boys Schoolの新曲聴きたいな!!w)