銀行に行って来ました(^u^)
銀行って独特の雰囲気でなぜかいつも緊張する(^w^)←
昨日UFJに行ったら2つ口座持てませんと言われ(゜゜)
今日違うとこで作ったんですけど、通帳がかわいくなくて~(そこ?)
UFJならミッキーなのに、なんだかマイナーなキャラクターが3種類と普通の銀行名のとで、まあいいや(^o^)と思って銀行名のやつに丸したら、窓口でお姉さんが私が女の子だからか気を使って、「キャラクターのもありますよ?(o・v・o)」
って言って下さったので…ついキャラクターの選んでしまったorz
いやなんでもいいんだけど…
今はスーパーなんですけど
(ノ゜O゜)ノ
ジャージー牛乳キャンディっていうの売ってる~!
特濃ミルクファン←としては見逃せないけど(`▽´)
あめ1個に対して2倍のにきびが出来る私としては見逃すしかない(-o-;
私乾燥肌なのか、恵まれてるのかにきびが出来にくいんですが、チェルシーなんか食べた2日後なんかすっごい痛いにきび出来るんですよねー(*_*)
あー
可愛い男の子いるー(*´∇`*)危
ちっちゃい子が一生懸命小さいかご持ってお菓子選んでるの見ると癒されますね~(^u^)
子育てって大変だろうし、現に私自身かなり大変な子どもです。←怒らせてばっかりですね…
なんせいつも寝てるので←
でも子どもが虐待されるニュースは聞きたくないなぁ
殴るとかはありそうだけど、焼くなんてとんでもないですよね
虐待された子どもは、大人になった時偏った大人になるんじゃないかなと、その先も不安です。
嫌なニュースですね(*_*)
なんか暗くなってしまいました!
ちなみに私は昨日あんなblogを書きましたが基本は元気なので気にしないで下さい(^o^)
そしてすでに家に帰って来ました(笑)
ではまた~☆