Space220でランチ | びーずCHANとディズニー

びーずCHANとディズニー

ハンドメイドアクセサリーと
ディズニーファン歴25年の
マイペースブログ
WDWにいつ行ける?

前回の旅行記から随分経ってしまいました💦

舞浜は、40周年でかなり盛り上がっているよう。

ランドのパレードを見たい❗️

来週行きたいなと思って天気予報を見ると

ほぼ雨☂️

来週逃すと秋かな?


旅行記もWDW最終日に入ります。

この日は、エプコットの話題のレストラン

『Space220』へ。

とっても楽しみにしていました。

予約開始初日に取れたのは、ラウンジです。

でも場所は、レストランと同じ所。

メニューも軽い物でもokでした。


レストランの入り口で受付を済ませて

エレベーターパスをもらいました。

これは、後で回収されます。


これに乗っていざ!

大きなエレベーター内の中央から

地球から発射されていくのを見られるんです。


感動もの


レストラン内です。


少しずつ変化します。

YouTubeなどで見ていたけどスゴいです。