コンテンポラリーリゾートのショップ | びーずCHANとディズニー

びーずCHANとディズニー

ハンドメイドアクセサリーと
ディズニーファン歴25年の
マイペースブログ
WDWにいつ行ける?

今、夜中の1時。

ストーブをつけているけど

腰から下が冷えてきたので

ショップディズニーで買ったコレ使っています。

こたつカバーぐらいの大きさ。

シャカシャカしたキルティングで

身体に巻きやすい。

WDWハリウッドスタジオのアトラクション柄が

とにかくカワイイ💖


さて旅行記です。

ポリネシアンリゾートからモノレールに乗って

コンテンポラリーリゾートに移動します。

お目当ては、ここのショップ。

時々、他のショップでは見つけられなかった物があります。15年前はミッキーのブレスレットウォッチ、4年前は「白雪姫の母」の腕時計をゲット!

2本とも大切に使っています。






こちらは、日本でも販売されていますね😊


ミニーちゃんの表情が素敵。

洗濯したら凄い色が出ると思い

買いませんでした。


この他にも比較的買いやすいお値段の

アートがありました。

こちらでは見ただけ


カチューシャ好きの方は、

お気に入りがどんどん出てくるんでしょうね。




こちらは、DVCのメンバー用かな?