タスカーハウスレストラン | びーずCHANとディズニー

びーずCHANとディズニー

ハンドメイドアクセサリーと
ディズニーファン歴25年の
マイペースブログ
WDWにいつ行ける?

今日首都圏は、雪☃️の予報がでてます。

積もりませんように驚き


さて旅行記です。

アニマルキングダムの「タスカーハウスレストラン」でランチしました。

ここには、アニマルキングダムが出来た頃に行ったきり。相棒は旅行前にいつも言います。

「まだ行った事がないレストランに行きたい」

でもね、20年以上行っていないレストランは、初めて行くのとほとんど変わらないひらめき

20年前は、入り口付近に「恐竜🦕が進化してドナルドになった」みたいな絵がありました。


広いお料理も置いてあるところを通って




小ぢんまりしたお部屋に案内されました。





ミッキーとご機嫌のツーショット








踊り狂うグーフィー

お料理の写真が全くなくて😹

多分かなりお腹空いていて

写真どころじゃなかったんでしょう。


お料理は、ビュッフェ形式。

お味はまあまあ。

お値段、高めでビックリ🫢

🍺ビールを少しだけ付けたけど 

チップ込み

$157.81 (1ドル143.61円)

22,663円。

う〜ン、リビエラリゾートのキャラクターブレークファースト「トッポリーノ」より高かった❗️

【でもミッキーに会えて

嬉しかった】