アニマルキングダム① | びーずCHANとディズニー

びーずCHANとディズニー

ハンドメイドアクセサリーと
ディズニーファン歴25年の
マイペースブログ
WDWにいつ行ける?

今日の晩御飯は、ラーメン。

仕事終了後にトッピングのシーフードと野菜を茹でたらその後は、相棒に交代。

麺を茹でてスープを溶いてもらって

いただきま〜す

あー今日も一日バタバタだったー🙀


さてWDW到着後2日目(1日目はマジックキングダムのクリスマスパーティー)は、まずアニマルキングダムへ。


ホテルからバスでアニマルキングダム到着。

大きなクリスマスツリーが、見えてます。


そのクリスマスツリー🌲に近寄って撮影。

キリンの頭がオモシロイ😽


ライトニングレーンで「キリマンジャロサファリ」へ。


乗り込みました。

ワクワクします。





おひとついかが?








キリンは、ちょっと怖いワタシ





よ〜く見てください。ライオン🦁います。


アニマルキングダムが出来た頃は、このアトラクションのラストは「密猟者を捕まえる」という小芝居をやっていましたが、我が家が10年くらい行かないうちになくなってました。

運転しながら説明してくれるキャストさんは、学術的な話しをしてくれているようです。