マジックキングダムの「ベリメリ」② | びーずCHANとディズニー

びーずCHANとディズニー

ハンドメイドアクセサリーと
ディズニーファン歴25年の
マイペースブログ
WDWにいつ行ける?

ベリメリでグリーティングしたのは、

「ナイトメアビフォークリスマス」のジャック&サリー。マジックキングダムに入ってすぐの建物の中で会えます。






ここを通るといよいよグリーティング!


もちろん私も一緒にお写真撮っていただきました。

撮影前にサリーと私一緒に大騒ぎ😁

ジャックもサリーもお喋りします。


相棒とジャックの会話

⭐️相棒「まだ生きてたんだー」

🌖ジャック「いやぁ、生きてるわけじゃないんだけ      どー」 

😁🐭😀🐭😀🐭😀🐭😀🐭😀🐭😀🐭😀🐭😀


お腹がかなり空いできたのでクッキーじゃない

食べられる所を探しに歩きます。

やっと見つけた🍴

ザ・アメリカフード😃

ショッピングもして

ホテルに戻りました。


マジックキングダムの出口で頂いたのは、

(さっき撮影しました)

額の中のポスター?です。

ミニーちゃんがクッキー

ミッキーがホットチョコレートを持っています。