ディズニーアンバサダーホテルの庭園 | びーずCHANとディズニー

びーずCHANとディズニー

ハンドメイドアクセサリーと
ディズニーファン歴25年の
マイペースブログ
WDWにいつ行ける?

イクスピアリからディズニーアンバサダーホテルの方に歩いて行くとホテルの庭園が見えます。

ホテルが開業した頃は、全体が池だったのですが、割と最近工事してリニューアルされました。
初めてお庭に降りてみました。
イクスピアリのGAPの側の階段を降りて
 
 
左手にお花が咲き
 
右手は、ひな壇になっています。
座ってらっしゃる方も
 
これからしばらく過ごしやすいので、ここでのんびり
するのもいいですね。
 
デッキから結婚式にも使われるドームが見えます。
 
上の写真の左手に小道があり
 
ここに来れます。
結婚式をしてる時は、通行止めのはずです。
 
 
ホテル側から撮ってみました
 
で、シーに行きます。
真夏ほどではありませんが、暑い日でした。
まだまだ熱中症注意が必要です。
 
 
 
 
ミンネ「びーずCHAN」でハンドメイドアクセサリーを販売しております。
ごらん頂ければ嬉しいです。