久しぶりのイン③ | びーずCHANとディズニー

びーずCHANとディズニー

ハンドメイドアクセサリーと
ディズニーファン歴25年の
マイペースブログ
WDWにいつ行ける?

シーに着きました

    エントランスをくぐり

 

    いよっ! 男前!

 

 

 

 

         ホント かわいい

 

 

 

デジカメのフラッシュを使うときれいに撮れました

 

 

 

         もうかわいくてたまりましぇん

 

 

                            パーク内をぐるぐる歩いて晩ごはんへ。

                            カスバ・フードコートで「スペシャルセット」

                 ライスかナンどちらかひとつでいいのにと思っていたけれど

                ・・・・この日は、お昼ごはんもおやつも食べておらず・・・・・

                                        ご想像にお任せいたします(笑)

 

 

                              ここのタンドリーチキンが、以前から大好き

 

 

                              デザートも美味しかったです。

 

                                飲み物は、少し追加料金を払ってラッシーに。

                               機嫌よ~くいただいていたら大きな声が突然場内に響きわたり

 

 

 

 

 

                          シャバーン様が、一席!

 

お昼過ぎにランドにインしてシーをアウトしたのは、夜9時ごろ。

雨がやんでいたので歩いて舞浜駅に向かいました。

1日で20キロ歩きました。

年パスを買ったので時々運動不足解消のためにインします。

 

 

 

ミンネ「びーずCHAN」でハンドメイドアクセサリーを販売しております。

https://minne.com/@minniemouse1