コスメ購入品など | RIKA*ママライフ・美容・コーデ

RIKA*ママライフ・美容・コーデ

5歳ママの息抜きブログ。ちょうどよい暮らしを模索中。美容・ファッションが好きだが、40代になりなにかと追いつかない。



お疲れ様です🍵



Destiny最終回じゃなかったですね🙏
どんな結末になるのか😆




早速、UNIQLOで購入したコットンT着てます🙌



みな実の粘膜ピンク👄
雑誌の付録の小さいの使っていて
お気に入りだったのに無くしてしまって😇
リピート購入しました🫶


こちらもずっと気になっていて購入しようかな🥺




こちらもお気に入り🫶
カラー揃えたい❣️


最近リップはぷるぷるにしたい気分です🥺🤍




はっきりする
リキッドアイライナーが好きなのですが

ナチュラルな今風メイクをしたくて
今回ジェルライナーを購入してみました✨

めちゃなめらかで描きやすい❣️





フェルナンダのこの香りは昔から好きで

とっても恋しくなり

ハンドクリームを購入してみました✨

気分転換に香ろう🥰



ご飯記録



肉じゃが作りました😋あっと言う間にペロリ



他には何作ろう?🤔

ビーフシチューにしようかな






ではでは🕊️