GW後半お出掛け、発熱 | RIKA*ママライフ・美容・コーデ

RIKA*ママライフ・美容・コーデ

5歳ママの息抜きブログ。ちょうどよい暮らしを模索中。美容・ファッションが好きだが、40代になりなにかと追いつかない。



お疲れ様です🍵


GW後半あっと言う間でした💨



お出掛けしたのは…





LEGOランド🙌✨


多分、こういうテーマパークは

娘👧は初めてなはず⁈




スクイッド・サーファーが

1番楽しかったみたい☺️




「帰りたくない。LEGOランドに住む!」

って言われたのには笑けました😆



そして


帰ってきた翌日から娘発熱😭😭

GW中に回復し今は元気にしています😮‍💨

咳が残っていて

病院の先生🧑‍⚕️はアレルギーの可能性もある

とのことでアレルギー薬で様子見


睡眠不足の疲れとれぬまま仕事

ふんわりしながら過ごしていたよ🤗





素麺やっぱり美味しいな😋





しばらく幼稚園のイベントもあるし

仕事もぼちぼち

時間過ぎるのが早い早い


体調整えていきましょ🕊️






ブラックのキャップが欲しいな🥺