ご飯記録や週末 | RIKA*ママライフ・美容・コーデ

RIKA*ママライフ・美容・コーデ

5歳ママの息抜きブログ。ちょうどよい暮らしを模索中。美容・ファッションが好きだが、40代になりなにかと追いつかない。


お疲れ様です☕️



先週の忙し無しさ引き続き
週末突入💨



ご飯記録


オムライス

アスパラとベーコンのサラダ


娘リクエスト😌✨







麻婆茄子

ささみとアボカドいろいろサラダ


サラダにささみってヘルシーだしよいかも🤔





このささみのゆで方だったら

適度に塩気があって柔らかくて美味しい😋





鮭の甘辛焼き

ほうれん草と人参のナムル

キャベツとツナのスープ



今回新たなレパートリーはなし😆



今日も食べ慣れているプルコギと

なめこととろろ昆布の味噌汁

カニカマときゅうりの和物の予定




週末は…



娘と2人でモールで遊んで

屋内暑くて喉が渇いたので久しぶりにスタバへ


気になっていた

花見だんご🍡フラペチーノを飲んだよ🫶


見た目が春でいいですね🥰

近所の通りでは梅の花が咲いていてほっこり



あとはVRアミューズメントに行ったり

久しぶりにドンキに行って

激安コーナーで泡洗顔など買ったり

コスメコーナー見たり☺️













そろそろ春物…と言うか

靴かバッグが欲しいこの頃です✨







ではまた更新します🫶