結局いろいろ | RIKA*ママライフ・美容・コーデ

RIKA*ママライフ・美容・コーデ

5歳ママの息抜きブログ。ちょうどよい暮らしを模索中。美容・ファッションが好きだが、40代になりなにかと追いつかない。





お疲れ様です🍵





今日は久しぶりに副菜の作り置きしました🙌




○さつまいも🍠甘煮

○カニカマきゅうり

○ほうれん草人参ナムル


レシピから多少外れても目分量で気楽に

人参の切り方も大雑把オッケー👌


夜ご飯はプラス、ブリの西京焼きと

ナスと揚げの味噌汁を作りました




後は10分くらい、走ってみた💨

走る前は身体が重かったけど

走り出すと無心になれて結構スッキリ❣️




去年から終わらない大掃除も少し✨

今日は簡単に洗面所、お風呂をリセット



この洗剤めっちゃピカピカになります😳

(でも擦りすぎて一部ザラザラになってしまった)






そして春にも着れそうなスカートをポチ🥰





花柄オーガンジーフレアスカート

1499円めちゃ安い❣️

ウエストのサイズ感が少し大きいかもだけど

着れますように🙏






ではまた更新します🌿