娘と*コーデ記録 | RIKA*ママライフ・美容・コーデ

RIKA*ママライフ・美容・コーデ

5歳ママの息抜きブログ。ちょうどよい暮らしを模索中。美容・ファッションが好きだが、40代になりなにかと追いつかない。




お疲れ様です🍵




娘との冬休みは
ちゃれんじのワークをしたり
比較的暖かいので公園に行ったりしています☺️




お昼ご飯は、クリスマス🎄に
失敗した時用に購入していた←
ピザ生地使いピザ🍕作ったり




パスタ作ろうと思っていたら

またピザ🍕がよいって😂

丁度、最後の1枚残っていたので

パスタの具材でまたまた、ピザ🍕作りました


お昼ご飯、あとは

うどんや焼きそば作るかな〜








公園ではおじいちゃん👴と孫が

凧上げしていて

おじいちゃんが娘に気づいて

凧上げやらせてくれました😳ほっこり🥺

 

最近の娘は遊具でも遊びますが

ごっこ遊び?が楽しいみたい


宝探ししながら泥棒に追われる設定で

一緒になって茂みに隠れたりしたら

🐕の💩踏んでしまったよ😇😂






コーデ記録


ニット…coca

デニム…UNIQLO

バッグ…nano universe(used)

スニーカー…ZARA



ピンクニットに

ブラックスキニー合わせ🤍








ニット…UNIQLO
コーデュロイパンツ…GU
スニーカー…new balance
スパンコールバッグ…楽天

キラキラ✨バッグが欲しくて
楽天で購入しました🙌

定番シンプルコーデに今っぽさを
プラスできます🥰








年末慌ただしいですが
新年に期待して😌✨✨


また更新します🌿