コーデ記録*賑わい | RIKA*ママライフ・美容・コーデ

RIKA*ママライフ・美容・コーデ

5歳ママの息抜きブログ。ちょうどよい暮らしを模索中。美容・ファッションが好きだが、40代になりなにかと追いつかない。




お疲れ様です🎄



冬休みなのと
クリスマスイブ🤶前日なのもあり
お店はとっても賑わっていました😆


我が家は、電子レンジの買い替えの為
電気屋さんに行ったり💨

いくつか候補があったのですが
担当の方に聞いたら
他にもいろいろ気になってしまい
決められず帰って来ました😅


コーデ記録

ニット…GRL

セットアップ…GRL

バッグ…楽天

ブーツ…GU


GRLさんセットアップもプチプラ❣️


生地は薄めですが


・サイズ感ぴったり

・ツイード調が可愛い😍 

・ビスチェとスカートは単体で使えそう

こんなところがお気に入りです




 
アウターはこちら💁‍♀️



ニット…coca

デニム…ZARA

スニーカー…ZARA

バッグ…神戸レタス(USED)


cocaのニット、

オーバーサイズのゆる加減も好き🤍





UGGのブーツ合わせ出来たらなぁ🥺







明日のクリスマスイブ🎄
我が家は…

クリスマスケーキは予約していて、
ピザ🍕だけ作ろうと思います。
他はオードブル見に行く予定です🫡






冬休み入って
テレビ特番も楽しみです♪

お供のお菓子いっぱい買っちゃった😋




最後まで読んで頂きありがとうございます🙌
また更新します🥰